貴女に合ったモデル業種を見つけるサイトはキューティバザー

質問Q&A

Q. 面接後に即勤務は可能ですか?

A. 面接当日から可能なお仕事もご用意していますので面接の際にご希望をお伝えください。なるべくご希望にお答えしたいと思っております。

Q. 報酬の日払いは可能ですか?

A. 全ての職種は完全日払で報酬をお支払いしています。

Q. 本業が副業禁止で大丈夫ですか?

A. 当社の仕事がバレる事はございません。又 扶養に入られている方もバレずに安心して働いて頂けます。

Q. 顔バレしませんか?

A. キューティバザーの殆どの仕事は顔バレの心配がなく、だれにも知られず安心して働いて頂けます。

Q. 仕事は異性との接触行為は有りますか?

A. 風俗や店舗系のお仕事ではないので、一切の接触行為はございません。

Q. 短期・単発でも仕事はありますか?

A. 短期・長期・単発・1回限りの高収入のお仕事はございます。

Q. 未経験者でも働くことは可能ですか?

A. 高収入のお仕事が初めてでも、全ての職種は未経験者可能です。

Q. 容姿に自信がなく大丈夫ですか?

A. 容姿問わず稼ぎたい女の子を募集していますので、一度ご相談頂ければご希望に合った職種をご提案させて頂きます。当サイトの特徴は多くの職種を扱っている点です。

Q. 年齢制限はありますか?

A. 18歳以上の女性であれば年齢は問いませんが働く職種によって年齢制限がある場合もございます。


Q.辞めたい時に すぐに辞めれますか?

A. 辞めたいと思った時にすぐに辞められます。お預かりした個人情報は全て削除をする事も可能です。

Q. 面接交通費は支給されますか?

A. 面接にお越し頂いた方に 上限1000円の面接交通費をお支払いしています。

Q. 面接の際の持ち物は何ですか?

A. 身分証のみをお持ちください。(免許証・パスポート・保険証・学生証・住基カードなど)

Q. 前借は可能ですか?

A. お金のご相談頂ければ、出来る限りのサポートをさせて頂きます。貴女が稼げるように全力でプロモート致します。

Q. 面接の服装はどんなのが良いですか?

A. 普段着で大丈夫ですが、モデル業になりますので、女の子らしさや女性らしさが表現されていますと面接する側も 判断しやすいかと思われます。

Q. 応募方法はどうすればいいですか?

A. 応募方法は4種類ご用意しています。

1.LINE応募する方法。
LINEに面接希望をお伝え下さい。。

2.応募フォームで応募する方法。
応募フォームより必須項目や希望職種をを入力しご連絡をください。
*返信用メールアドレスは正確にお願いします。

3.メールで応募する方法。
メールでまずは面接希望のみをお伝えして頂く方法です。

4.お電話で応募する方法。
03-6902-1632までお電話をください。
お電話で興味のあるお仕事・アルバイトをお伝えして頂く方法です。

お仕事の相談だけでも大丈夫です。
現在のお仕事でのお悩み等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
スタッフが親切丁寧に対応させて頂きます。
お問い合わせ・ご応募を心よりお待ち申し上げております。


お問合せ

    お名前 (ニックネーム可)(必須)

    メールアドレス  (必須)

    年齢  (必須)

    希望職種
    パーツモデル撮影会モデルフィッティングモデルグラビアモデル体型別モデルイベントモデルモニターモデルチャットモデル動画専門モデル写真素材モデルカタログモデルタイプ別モデル

    面接希望月 
    希望日時間帯 

    電話番号

    質問等

    総合モデル求人(東京、首都圏) TEL MAIL LINE 撮影会モデル、パーツモデル、グラビアモデル等

    気軽にご応募

    モデルに応募

    Company(女性20名の運営会社)

    名称:キューティバザー
    設立: 2008年4月
    所在地: 豊島区巣鴨1丁目
    連絡先: MAIL: support@cutie-bazaar.jp
    業務内容:モデル総合プロデュース
    スタッフ:30名(女性20名)

    プライバシーポリシー
    PAGETOP
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
    トップ画面に戻る お電話でのお問い合わせはこちらから メールでのお問い合わせはこちらから ラインでのお問い合わせはこちらから